calendar

09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

preg_tomo

Author:preg_tomo



preg tomo
due is Apr.24, 2012.
baby name will be
"Aaliyah"
even if it will be...
a boy or a girl


our precious now


preg_tomo now


tracking my weight gain


link


search


rss



今日もご訪問ありがとうございます。(ブログランキング参加中)
ポチッとクリックお願いしまーす♥
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ


illust-xmastree1.jpg
昨日は羊水漏れなのか尿漏れなのか
おりものなのか分からなくて
自宅で安静にしていて
早朝お散歩しか実現できなかったけれど

今日は早朝お散歩はスキップさせてもらって
様子見てたら何事も起きないから
ウィンドウショッピングしてランチしてきた

その後とても久しぶりに大好きなお花&輸入雑貨屋さんに

目に映るものが大好きなもの沢山だと
心がすっかり癒される

来年のクリスマスシーズンには
Aaliyahと家族一緒に
本物のツリーの木に
あれこれ飾りたいな~って夢見てます

クリスマスイブの日には
dadの背くらい高いツリーのトップに
Aaliyahと一緒にお星様を飾るの

1日も早くAaliyahの笑顔を見たいなぁ
笑い声を聴きたいなぁ

北欧スウェーデンで過ごすクリスマスもいいよね

楽しみ


なんて想像を膨らまして帰宅


夜になってワンコ達連れて
一緒にお散歩したよ

ゆっくり歩いてくれたから
とっても良かった


少しお腹張っちゃったけれど
良かった


1日も早くマタニティブルー消えちゃいますように!
つわりのように急に襲ってくる気持ち悪さ
ん?つわり???

本調子じゃないってことなだけかも


楽しいこと 嬉しいこと
たくさん増えていくといいなって思います♥

関連記事

今日もご訪問ありがとうございます。(ブログランキング参加中)
ポチッとクリックお願いしまーす♥
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月〜7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 癒し ワンコ達 散歩 幸せ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


