calendar

09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

preg_tomo

Author:preg_tomo



preg tomo
due is Apr.24, 2012.
baby name will be
"Aaliyah"
even if it will be...
a boy or a girl


our precious now


preg_tomo now


tracking my weight gain


link


search


rss



今日もご訪問ありがとうございます。(ブログランキング参加中)
ポチッとクリックお願いしまーす♥
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ


20w.jpg
20週0日目!
とうとう妊娠6ヶ月に突入した

昨夜はマタニティブルー
手から伝わる温もりに涙して就寝
今朝はマタニティブルーの目覚め

dadの朝のご挨拶
順番変わっちゃった
Aaliyahが1番になっちゃった

dadはザ・ニッポン人だからな
仕方ないのかな


ベビーは
頭の先から爪の先まで25.4cm
頭の先からお尻まで16.5cm

バナナの長さと同じくらい

avoir la banane
アヴワール ラ バナーヌ
I have a banana.

バナナの形がスマイルの口に似ていることから
ニコニコ笑ってる
元気がある
って意味

ベビーはニコニコ笑ってるのかな


ベビーが出来てること

前よりも沢山羊水を飲む
消化器系の働きにとっても良いこと!

うんちが腸にたまるようになった
今作ってるうんちを
ベビーが生まれたら見れるんだね

もしかするとベビーは
おしっこだけじゃなくって 
うんちもmomのお腹の中でできるようになってるかも


凄い成長だね




関連記事

今日もご訪問ありがとうございます。(ブログランキング参加中)
ポチッとクリックお願いしまーす♥
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月〜7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : ベビーの成長 マタニティブルー

コメント:

夫は息子ばっかり抱きしめてる(^^)
私には軽くキスして、あとはずっと息子とイチャイチャf^_^;)
ふんっだ( *`ω´)

6カ月突入おめでとうございます!

マタニティブルーつらいですよねorz
でも、赤ちゃんのことを考えてたらhappyな気分になれる♪
マタニティーブルーに負けずに、元気な子を産みましょうねっ^^

heart leafさん
面白~い。ご主人も日本人ですね~
私の恩師は奥様が常に1番。長男長女は2番目なんだって。
堂々とそう仰ってます。長男長女の1番を奪うわけにはいかないって。私の憧れなご夫妻なんですよ~^^

ぐめ美さん
おめでとうメッセージありがとうございます♥
マタニティブルーになるとは思ってもみませんでしたorz
ちょっと辛いです

負けずに頑張ります!ベビーの為に(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


