calendar

09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

preg_tomo

Author:preg_tomo



preg tomo
due is Apr.24, 2012.
baby name will be
"Aaliyah"
even if it will be...
a boy or a girl


our precious now


preg_tomo now


tracking my weight gain


link


search


rss



今日もご訪問ありがとうございます。(ブログランキング参加中)
ポチッとクリックお願いしまーす♥
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ


illust-handmade2.jpg

今日は18週6日目。
すっかり胎動感じれるようになったよ。

突然思い立って
なんちゃってお好み焼き作った

小麦粉
お水

ダシ
キャベツの千切り
塩コショウ
しょうゆ
チーズ
たまご

ソースかけて
マヨネーズかけて
青のりふりかけて

それから一味
最近とってもハマってる
便秘に大助かりなアイテムなんだ

じゃーん

具がキャベツと卵とチーズ

まだまだ
軽くなったとはいえ
つわり修行が続いてるから

でも食べたくって

衝動的に作ってみた


分量も適当~ 笑


不味いかも・・・



想像と違って
案外食べれちゃったくらい美味しかった

多分
ソースで誤魔化せた 笑


美味しかった~


こんな日もあったりするのだ




勿論

後になって


気持ち悪い~~~



夜は20分くらい
ワンコ達連れてお散歩できた



楽しいと
元気も沸いてくる







関連記事

今日もご訪問ありがとうございます。(ブログランキング参加中)
ポチッとクリックお願いしまーす♥
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月〜7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : つわり 気持ちが悪い 嘔吐 ワンコ達 運動 お散歩

コメント:

胃に優しい秘伝のお好み焼き伝授しちゃう(^^)
大和芋をたっくさんすりおろして、ダシを少しいれて、
小麦粉はツナギ程度に少しいれて、あとは好きな具材を混ぜて焼くの。ほとんど大和芋だから、胃にもたれないのだ。
きっと便秘にも良いよ(^^)フワットロッで超美味しいの!

heart leafさん

あはは
ありがとう(笑)

ちょっと誤解与えちゃったかも~

お買い物に行かずに
冷蔵庫に入ってたもので
食べれそうなもの使っただけ 笑

大和芋をわざわざ買いに出かけないといけなくなっちゃう
買い物するなら本格的に作っちゃうよ ^^;

いつもはそうしてるんだよ^^

あはは、そっか(^^)
ありあわせってところがポイントだったのね(^^)

うん^^
だから
絶対にこれは
ソースとマヨネーズとチーズで
誤魔化してる味だったりするのだ(笑)
そこは内緒なのだ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


