calendar

09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

preg_tomo

Author:preg_tomo



preg tomo
due is Apr.24, 2012.
baby name will be
"Aaliyah"
even if it will be...
a boy or a girl


our precious now


preg_tomo now


tracking my weight gain


link


search


rss



今日もご訪問ありがとうございます。(ブログランキング参加中)
ポチッとクリックお願いしまーす♥
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ


illust-haruiro-7.jpg
本屋さんで赤ちゃんの名前関連の本をチェック
先ずは音を決めようって思ったの

name.png
こんな図を見つけて
名前の始まりの音が5つの種類に属されて
それぞれどんな関係なのか
それぞれどんな性格なのか
分かり易く書いてあった

ベビーのdadもmomも同じで
火に属しているから
dadとmomの愛情をたっぷり受けて育つには
ベビーは
土に属すのがいいみたい

そうなると
ベビーの名前
ア行 ヤ行 ワ行
合計13音から始まる名前がいい

これならdadとmomが
しっかりベビーをサポートできるんだって

2人の深い深い愛情の中で育っていってね




夜中に激しく嘔吐しちゃって
お腹が痛くて痛くて泣いちゃった
苦しくってトイレで暫く倒れてた

アドバイス通り白湯を飲んで
胃に優しくしてあげた
背中をさすってもらって
とっても落ち着いて
救われた

だから
食べるの怖くなっちゃった

でも食べるよ
頑張るんだ


朝は梨を半分
お昼はワンコ達連れてスタバでのんびり
夜は冷たいお茶漬け



漢方も忘れずに



これで大丈夫かな




つわりより
何より
今日はベビーの名前ばかり
気になってたよ


2人でずっと名前の話題だったよ
男の子だったら~
女の子だったら~


楽しいね

楽しみだね








関連記事

今日もご訪問ありがとうございます。(ブログランキング参加中)
ポチッとクリックお願いしまーす♥
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ


テーマ : 妊娠初期(1〜4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : ベビーの名前 妊娠初期症状 つわり 気持ちが悪い 嘔吐 ワンコ達 カフェ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


