calendar

09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

preg_tomo

Author:preg_tomo



preg tomo
due is Apr.24, 2012.
baby name will be
"Aaliyah"
even if it will be...
a boy or a girl


our precious now


preg_tomo now


tracking my weight gain


link


search


rss



今日もご訪問ありがとうございます。(ブログランキング参加中)
ポチッとクリックお願いしまーす♥
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ


illust-tenshi1.jpg

お気に入りの病院がなくなっちゃった

優しいお医者様で
優しい看護師さん達で
ホテルみたいに綺麗で清潔な病院
病室もLDRも広くて綺麗で
お料理も良くて

最初の検診だから
どこでもいっか

気になるところに行ってみよう

2人で向かったのは
私がこの病院だったらいいなって
言ってた病院

臨時の先生が診て下さるスケジュールだったのに
偶然にも副院長先生が診て下さった

2人で診察室に入ったら
副院長先生も彼も目を丸くして笑顔で
あれー?

???

ワンコお友達のご近所パパさんでした
先生が最初に気付いたみたい

お医者様とは知っていたけれど
シェパードのパパさんが
この病院の副院長さんだったとは!
お兄さんが院長さん

お気に入りの病院になったよ

とってもラッキー

初診費用も
つわり軽減漢方薬も
全部先生がもって下さったの
びっくり!

ベビーは
ちゃんと心臓も動いてて
手も足も動かしてたね
嬉しくって
泣きそうだったよ

2人で喜んだよ
わぁ~って

妊娠証明書も貰って
一安心

計算は2週間ズレてた
妊娠10週0日目
あれれ

予定日は2012年4月24日だって

ベビーは春に生まれてくるんだね
楽しみだな~


帰宅前にケーキ屋さんに寄って
先生に御礼のケーキをチョコチョコっと買って
アメリカ輸入の犬用ボールも添えて
お宅にお届け

奥様が出られて
おめでとうございますって
お祝いの言葉を頂けたよ

とっても優しい先生ご夫妻

出逢えて良かった~


帰ったら
食後にケーキでお祝い


幸せな1日になったよ

神様 
素敵な出逢いのプレゼント
ありがとう

神様 なかなかやるねぇ



今日のムード
lucky & happier




関連記事

今日もご訪問ありがとうございます。(ブログランキング参加中)
ポチッとクリックお願いしまーす♥
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ


テーマ : 妊娠初期(1〜4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 健診 病院 幸せ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


