calendar

09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

preg_tomo

Author:preg_tomo



preg tomo
due is Apr.24, 2012.
baby name will be
"Aaliyah"
even if it will be...
a boy or a girl


our precious now


preg_tomo now


tracking my weight gain


link


search


rss



今日もご訪問ありがとうございます。(ブログランキング参加中)
ポチッとクリックお願いしまーす♥
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ


illust-aki08-3.jpg
山中湖でお友達と過ごしたよ
楽しかった

でも
心の中はなんだかgloomyで
お腹のベビーのことや
つわりのこととか
長距離のドライブ中とか
ベビーのdadはすっかり私達のこと忘れてる

スキンシップもなくて
寂しかったなぁ

欧米では15~30分に1回は
彼女に触れるのがbest manner

泣きそうで
考えちゃいけないことも
考えちゃった

ベビー ごめんね


つわりに加えて
心はジェットコースターみたいに
up-downが激しいんだよ


心のコントロールは
独りじゃできないものなんだよ



休まずドライブし続けられた長距離
子宮が張って痛かった
ベビーも苦しかっただろうね
ごめんね


夜に
立ち寄った近所のうどん屋さん
並んでる時
やーっと優しく触れてくれた
やーっと優しい言葉をかけてくれた


朝からずーっとずーっと
待ちくたびれた
この瞬間

わーんって
泣きそうだったの
我慢したよ

それまでずっと
独りぼっちな気分で過ごしてた


ベビーと一緒なのにね



今度はベビーも一緒だから
寂しくないかもね


ベビー
よろしくね





今日のムード
too much gloomy








関連記事

今日もご訪問ありがとうございます。(ブログランキング参加中)
ポチッとクリックお願いしまーす♥
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ


テーマ : 妊娠初期(1〜4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 国内旅行 妊娠初期症状 つわり 気持ちが悪い 嘔吐 ワンコ達 友達 癒し 辛い 悲しい

コメント:

あの日、辛そうだったのは、そんな気持ちがあったんだね。
つわりで辛いだけじゃないなとは思ってはいたんだ。
tomoさんって呼んだとき、ふとあげた寂しそうな顔が忘れられなかったよ。

Re: タイトルなし

heart leafさん
ごめんねv-356
すぐ表情に出ちゃうみたい

声かけてくれて
ありがとう
ちょっと救われてたよv-353

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


