calendar

09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

preg_tomo

Author:preg_tomo



preg tomo
due is Apr.24, 2012.
baby name will be
"Aaliyah"
even if it will be...
a boy or a girl


our precious now


preg_tomo now


tracking my weight gain


link


search


rss



今日もご訪問ありがとうございます。(ブログランキング参加中)
ポチッとクリックお願いしまーす♥
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ


illust-handmade2.jpg
お昼過ぎた暑い午後
誰かの声に気付いたの

耳を澄まして
背伸びして窓から様子を見たら
大声出してる人達が歩いてる

お好み焼きを売り歩いてるみたい

わーい
どこにも出かけられないし
お留守番だったし
何か食べたいとも思っていたし
チャンス!

慌てて玄関を出たの

電動車いすに乗った人が1人
背の高い荷物を持った人が1人
元気いっぱいのリーダーっぽい人が1人

お好み焼きくださ~い

他にも色々あった

たこ焼き
シフォンケーキまで


だから
お好み焼き たこ焼き シフォンケーキ
全部2人分買わせて頂いたの

お釣りの計算
ちょっと大変そうだった

笑顔のありがとうも
お釣りと一緒に貰ったよ

嬉しいね

お好み焼き たこ焼き シフォンケーキ
一気に食べちゃった

小さいし 少ないし
ちょうど良かった量だった

美味しかった

障害者さん達がみんなで作ったお料理
ごちそうさまでした


また売りに来てね
ってお願いしたの


でもやっぱり嘔吐感はあるんだな


障害者の人達は炎天下で頑張ってた

私も負けてられないね

ベビー がんばるよ




関連記事

今日もご訪問ありがとうございます。(ブログランキング参加中)
ポチッとクリックお願いしまーす♥
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ


テーマ : 妊娠初期(1〜4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 妊娠初期症状 つわり 気持ちが悪い 嘔吐 頑張る

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


